よくあるご質問

質問商品の詳細について問い合わせは出来ますか?

回答商品に関してご不明な点がございましたら、各商品ページにある【商品についての問合わせ】ボタンよりメールでお問い合わせいただけます。またはお電話にてお問い合わせください。【TEL:0564-26-0674(営業時間:11:00〜20:00 火曜定休)】

質問注文後に何も連絡が無いのですが?

回答お客様のメールアドレスや電話番号を間違って書き込まれるケースが目立っています。
ご注文してから1週間たっても連絡が無い場合はinfo@gloryguy.jpもしくは0564-26-0674までご連絡下さい。

質問ポイントはいくらで何ポイントつきますか?

回答100円で1ポイントがつきます。たまったポイントは、1ポイント=1円としてご利用出来ます。

質問パンツの丈詰めなど、サイズ直しは可能でしょうか?

回答パンツの丈詰めは有料で承っております。(各種お直しの価格はこちらからご確認ください。→お直しサービス)ご注文時に、備考欄へ丈詰め希望とご記入ください。
採寸はお客様にしていただくことになりますので、ご記入の際には寸法にお間違いのないよう、お願い致します。
お直しには、通常一週間程の期間を頂いております。
ご注文の受付後、改めてお届けできるお日にちをご連絡さし上げます。
なお、特殊な修理やご要望がございましたら、スタッフまでお尋ね下さい。

質問商品のラッピングはしてもらえますか?

回答はい、300円で承っております。

質問海外への発送は出来ますか?

回答対応しております。ご希望の際はご相談下さい。ただし、提携の配送業者が管轄するエリアでの対応となりますので、予めお問合せ下さいませ。

質問商品は返品出来ますか?

回答イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。

質問サイズの交換は出来ますか?

回答商品到着3日以内にご連絡いただき、商品が未使用の場合に限り、交換致します。
但し、送料がお客様負担となりますので、ご購入前にサイズのご確認をお願い致します。

質問注文のキャンセルは出来ますか?

回答ご注文後のキャンセルは、基本的にお請け致しかねております。お客様のご都合によるキャンセルは、ご遠慮頂いておりますので予めご了承下さい。

質問売り切れの商品は再入荷しますか?

回答商品によっては再入荷する可能性もございますので、商品詳細ページの【この商品について問い合わせる】ボタンよりお問い合わせください。

質問注文後に在庫がない、完売と言われました。

回答当ショップでは実店舗も運営しており、在庫を複数共有しております。出来る限り実在庫との差異がないよう努めておりますが、反映するまでの時間差や急な在庫変動、実在庫のずれにより売り切れとなる場合がございます。大変申し訳ございませんが何卒ご理解、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

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