ご注文の流れ
1) ご希望商品の選択
ご希望商品のサイズ、カラーなどをご確認の上、ご希望商品ページの【ショッピングカートに入れる】ボタンをクリックしショッピングカートへお入れください。
2) レジへ進み、配送情報・お支払い方法等を記入
全てのご希望商品をカートへ入れ終わりましたら、【レジへ進む】ボタンをクリックし、配送先やお支払い方法等の各種情報をご記入ください。
3) ご注文の確定
各種情報のご記入が終わりましたら、【完了】ボタンをクリックし、注文を確定します。
4) ご注文確認メールを受理
ご登録いただきましたメールアドレスへ、ご記入いただきました注文内容をお送りいたしますのでご確認ください。
5) ご注文商品の到着
ご注文確定後、3営業日以内に商品を発送いたします。発送完了時には発送完了通知をメールにてご連絡いたします。発送後、2〜3日中にご注文商品が到着いたします。商品到着後必ず注文に間違いはないか、不良箇所はないかをご確認ください。
また、ご注文いただきました商品が予約商品の場合には、商品が入荷次第発送させていただきます。発送完了時には発送完了通知をメールにてご連絡いたします。
ご注文確認メール
受注番号・ご注文いただきました商品情報・ご記入いただきましたお届け先情報・お支払い方法等を記載したメールを、ご登録いただきましたメールアドレスへお送りいたします。内容に間違いがないか必ずご確認ください。またご注文いただきました商品が予約商品の場合につきましてもご注文確認メールの送信をもって予約が確定いたします。
ご連絡先の登録間違えにご注意ください。
お客様のメールアドレスや電話番号を間違って書き込まれるケースが目立っています。ご注文されてから1週間たっても連絡が無い場合はinfo@gloryguy.jpもしくは0564-26-0674(営業時間:11:00〜20:00 火曜定休)までご連絡ください。
※ドメインの指定受信を設定されている方は【@gloryguy.jp】からのメールを受信許可に設定いただきます様お願いいたします。
商品の返品・交換
万一商品に不備があった場合、商品到着後一週間以内にメールか電話にてご連絡ください。ご連絡やご返送が一週間以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。 商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。 但し、イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合、一度ご使用になった商品等の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。また、セール対象品については、当店で不備が発生した等の初期不良があった商品以外の返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
商品写真について
商品写真は実際の商品の色とは若干異なる場合がございます。色や柄など詳細について、不明な点はお気軽にお問い合わせください。
クーリングオフについて
通信販売のクーリングオフは法律で定められておりません。当店運営のインターネット通信販売は、お客様よりアクセスいただき通信販売を行う為、クーリングオフ制度は対応外となっておりますことご了承ください。
予約商品
予約商品の入荷
予約商品の入荷時期については、各商品ページにてメーカー発表の入荷時期を記載させていただいております。入荷時期に関しましては商品によっては予定している時期より入荷が遅れる場合が御座います。恐れ入りますがご理解とご了承の上、ご注文いただきます様お願い申し上げます。予約商品が入荷いたしましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
予約商品の発送
入荷日より7日以内に発送いたします。発送完了時には発送完了通知をメールにてご連絡いたします。
商品在庫・お取り寄せ
当ショップでは実店舗も運営しており、在庫を複数共有しております。出来る限り実在庫との差異がないよう努めておりますが、反映するまでの時間差や急な在庫変動、実在庫のずれにより売り切れとなる場合がございます。大変申し訳ございませんが何卒ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。 ご希望商品が欠品の場合、お手数ですがご希望商品のページにある【この商品について問い合せる】ボタン、またはinfo@gloryguy.jpまでお問い合わせください。次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。
修理について
ご注文時にお直しサービスより修理内容を選んで頂き、備考欄にご希望の寸法をご記入下さい。
採寸はお客様にしていただくことになりますので、ご記入の際には寸法にお間違いのないよう、お願い致します。
お直しには、それぞれ修理期間がかかります。ご注文の受付後、改めてお届けできるお日にちをご連絡さし上げます。
なお、特殊な修理やご要望がございましたら、メールやお電話にてスタッフまでお尋ね下さい。
修理が必要な場合は、クレジット決済もしくは銀行振込をご利用ください。ご入金が確認出来次第、修理を進めて参ります。修理後の商品については、返品・交換の対応が出来かねますので、ご了承下さい。
配送方法
配送時期
ご注文日より3日以内に商品を発送いたします。但し火曜日につきましては営業を停止させていただいております為、商品発送は停止させていただきます。なお、「指定なし」を選択して頂きますと、最短での発送にて対応を進めて参ります。また、配送は日本国内のみとなります。
離島へのお届けについて
通常はご注文より4日後から配送日時設定が行えるようになっていますが、北海道や沖縄など一部離島へのお届けには、
最短でもご注文日より4日以上かかる場合もございます。
もし、お受け取りをお急ぎの際は、備考欄などで予めご連絡下さいますようお願い致します。
配送日時指定についてはこちら→
配送業者
佐川急便にて承っております。
送料
・離島以外: | … 一律550円 |
・離島 : | … 一律880円 |
お買い上げ金額が税込33,000円以上は送料無料
お買い上げ金額が税込33,000円以上のお客様には送料をサービスさせていただいております。
商品発送メール
商品発送後に発送の旨をお知らせするメールをお送りいたします。発送日時のご指定が御座いません様でしたら2〜4日中にお届けいたします(離島などは一週間ほどかかることがございます)。商品発送完了メールには、配送伝票番号と配送伝票確認URLが記載されています。配送状況を確認する場合にご使用ください。また、詳細な配送日や配送時間を変更される場合は、配送伝票番号と配送伝票確認URLをご使用いただき、直接配送業者にご連絡をお願いいたします。配送期限は配送業者の業務都合上、発送日より1週間となっております。 離島などの場合など一部日数がかかってしまう場合も御座いますのでご了承ください。
配送日時指定
ご注文時にご注文日から4日以降、10日以内で配送日時の指定ができます。指定できる時間帯は次の通りです。
配送日時指定のご注意
指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
お支払い方法を銀行振込にした場合、ご入金を確認した後の発送となりますので、配送希望日通りに発送出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
包装
ラッピングを承っております。1包装(商品ごと)につき、300円(税込)の手数料がかかります。(*商品のサイズやデザインによってはラッピング対応ができないものもございます。その際は、ご注文後ご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。)
銀行振込
代金は前払いでお願いしておりますので、発送はご入金確認後となります。お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料」となります。振込手数料はご入金時にお確かめください。尚、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
また、ご依頼人名欄には受注番号とお客様名をいれてくださるようお願いいたします。
振込先
銀行名: | 三菱UFJ銀行 |
支店名: | 岡崎支店 |
口座種別: | 普通 |
口座番号: | 1791857 |
口座名義: | スグルヒロシ |
お振込は1週間以内にお願い致します。
ご注文後1週間以内にお振り込みください。
1週間以内にお振込が確認できない場合は、1度メールかお電話にてご連絡を差し上げます。
状況をご確認し、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
お振込の確認は、当日15:00までです。それ以降は翌日の確認となります。土日や祝日など、金融機関が休業日の場合、お手続きの確認は翌営業日となります。お受け取り日時のご希望などございましたら、予め、ご確認下さいますようお願い致します。
代金引換
代金引換とは、商品をお届けに伺った配送業者へ、商品と引き替えに商品代金を現金にて直接お渡し頂くお支払方法です。お受け取り日時は、ご注文日より10日以内でご指定ください。
手数料として、全国一律330円(税込)が別途かかりますのでご注意ください。
クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners がご利用いただけます。
お支払い回数はご一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用になれます。
会員特典
当サイトでは会員「Suguru Shop Members」を受付しております。年会費、登録料等一切かかりません。ご購入時の住所・氏名等のご面倒な入力作業が不要となります。
また、会員にご登録頂くと下記のサービスをご利用頂けます。
・ポイントのご利用
・メールマガジンにて告知される会員限定サービスのご利用
会員特典をご利用になる際はログインが必要です。
ページ上部の【マイページ】よりログインが可能です。新規会員登録のお客様はこちらよりご登録ください。
ポイント
商品代金の1%がポイントに還元され、ご購入商品に対し「1ポイント=1円」としてお使い頂けます(修理費や送料へのご使用はご遠慮下さい)。ポイントは、お客様がご注文された商品が発送された時点で加算されます。ご注文をキャンセルされた場合にはポイントは加算されません。
ポイント使用時もポイントは加算されますが、ポイント使用分は対象額から除かれます。
ポイント付与には会員登録が必要です。
会員登録は商品購入時、または新規会員登録にてご登録頂けます。新規会員登録のお客様はこちらよりご登録ください。会員登録以前のご注文はポイント付与対象外となっております。お取り引き完了後のポイント付与はいたしませんのでご注意ください。
ポイントはオンラインショップのみ有効です。
ポイントはオンラインショップでのお買い物の際にお使いいただけます。実店舗【GLORY GUY】【 Cacheete】ではご利用になれませんのでご了承ください。